Home > 各ハウジングエリアで泳げそうな場所

各ハウジングエリアで泳げそうな場所

パッチ4.1でハウジングエリアが泳げるようになるそうです!

既存のマップも見直されるかも、という話のようですが、現時点で泳げそうな場所ってどんなところなんだろう? ということで各ハウジングエリアの水場を巡ってみました。



ラベンダーベッド


20170813_1_ラベンダーベッド1

水と緑に囲まれたラベンダーベッド。
湖の中の居住区なので、水場は多いですね。滝もあるようです。


20170813_2_ラベンダーベッド2

居住区内にも小さな川が流れています。ここも泳げたら面白そうですね。



ゴブレットビュート


20170813_3_ゴブレットビュート1

ゴブレットビュートは中央広場に水場があります。
水場は少なめなので、マップに改修が入りそうな予感がします。


20170813_4_ゴブレットビュート2

こちらも滝があります。
陸からでも滝の流れる音が聞こえるのがなかなか魅力。



ミストヴィレッジ


20170813_5_ミストヴィレッジ1

ミストヴィレッジは言うまでもないですね。海ですよ、海!


20170813_6_ミストヴィレッジ2

リゾート地のような綺麗な青色が広がっています。
沖合のどのあたりまで泳げるのか気になるところ。



シロガネ


20170813_7_シロガネ1

シロガネも海があります。
こちらはミストヴィレッジと異なり、大自然の荒々しさが感じられる海ですね。新鮮な海の幸が獲れそう。


20170813_8_シロガネ2

アパルトメントの前に庭園なんかもあります。鯉も泳いでました。
さすがにここで泳いだらお行儀が悪いかな?






以上、各ハウジングエリアの水場巡りでした。
こうして改めて見てみると、どこも魅力的で気になりますね!
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

Ruki Mikamiya


Author:Ruki Mikamiya
 
Fenrir鯖の光の社畜です。
ブログは主に週末更新。
エオルゼアに帰りたい。

ジョブは竜学ナ暗。
趣味はアチーブ集め。
(ガチではないよ!)

種族はミコッテ♀⇔エレゼン♂

さらに自己紹介を見る >>
キャラクター紹介 >>

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
注意書き
  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
  • Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • 当ブログの画像・文章・その他コンテンツの無断転載は禁止致します。
  • 引用は文章のみ可能です(常識の範囲内でお願いします)。出典元を明記し、リンクを貼って下さい。
  • 記載内容に誤りがありましたらコメントまたはメールフォームでお知らせください。
  • 当ブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
リンク集
【リンク、アンテナサイト様】
【お世話になってます】
【こっそり応援しています】
【よかったら応援してね】


アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: