Home > まずは自己紹介。

まずは自己紹介。

えー、コホン。

皆様はじめまして&こんにちは。
FF14にどっぷりハマって2年半、Ruki Mikamiyaです。

いつかブログをやってみたい、と思い立ちつつも、なんとなくネタが思いつかず約1年。
いまだに面白いネタは思いつかず、ロドストに中身のない日記を書き続ける日々。

たぶん、そんな皆があっと驚くようなネタは私には一生思いつきません!(開き直り)

そんなわけで何の計画性もなくブログのスタートを切ることとし、最初なので自己紹介を書き連ねてみます。


====================


 



名前


Ruki Mikamiya(ルキ)

活動ワールド


Fenrir

種族


上の画像のミコッテまたはエレゼンでいることが多いです。
ゲーム開始時はミコッテでした。

ジョブ


竜騎士、学者、ナイト、暗黒騎士をよく使用します。
なんと全ロール使いこなせるオールラウンダー!
…ごめんなさいうそですそんなカッコイイのじゃないです器用貧乏です。
そもそも器用でもないのでただの貧乏です。(持ちネタ)
困ったときのお着替えお助けマンになれたらいいなと思っています。

好きなこと


アチーブ集め! がんばって集めたアチーブリストを眺めてニヤニヤするのが趣味です。
アチーブ集めがてら色んなコンテンツに手を出します。雑食です。

プレイスタンス


「楽しいPTにしたい!」
色んな人がいるオンラインゲーム、その中でもとりわけプレイヤースキルの重視されるFF14。
ギスギスゲーなんて言われたりもしますが、実際やってみると優しい人のほうが圧倒的に多いです。
よろおつ~で終わるのも日常ですが、PTの誰が失敗したときは「ドンマイドンマイ、もいっかいがんばってみよ!」の気持ちで一緒に楽しく頑張れたらなと思います。大丈夫こわくないよ!

…などと言っておきながら、自分が一番床舐めてることも多いので、いつでもジャンピング土下座する用意はできています。【許してください。】


====================


大体こんな感じです。あっさりしてるかな? まーいいや!
そういうわけで、どうぞよろしくお願いします!
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

Ruki Mikamiya


Author:Ruki Mikamiya
 
Fenrir鯖の光の社畜です。
ブログは主に週末更新。
エオルゼアに帰りたい。

ジョブは4.0から暗黒騎士がメインです。
元メインの竜騎士もやります。

零式とPvPをカジュアルめに嗜んでいます。
あんまりうまくないですが、トライ&エラーで日々がんばって生きています。

さらに自己紹介を見る >>

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
注意書き
  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
  • Copyright (C) 2010 - 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • 当ブログの画像・文章・その他コンテンツの無断転載は禁止致します。
  • 引用は文章のみ可能です(常識の範囲内でお願いします)。出典元を明記し、リンクを貼って下さい。
  • ブログ内のSSに他プレイヤーさんのキャラクターが映り込むことがあります。もし、問題がありましたらご連絡ください。
  • 記載内容に誤りがありましたらコメントまたはメールフォームでお知らせください。
  • 当ブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
毎日フロントライン


2018年2月末~
フロントラインを盛り上げ、マッチングを維持するための企画です。

みんなでフロントラインを楽しもう!
パッチ4.55より、イベント形式での活動を再開!




RWイベント企画


ライバルウィングズのシャキらせイベントを企画するアカウントです。
パッチ4.55のヒドゥンゴージの実装まで、有志の協力を得て定期イベントを開催することができました。
皆様ご参加ありがとうございました!


リンク集
【応援ブログ】
【リンク、アンテナサイト様】
【お世話になってます】
【よかったら応援してね】

アクセスカウンタ