Home > メンタールーレットを回した。けどやっぱり不安だ。

メンタールーレットを回した。けどやっぱり不安だ。

以前の日記で、メンタールーレットを回してみよう、と決意して数回回してみました。

とりあえずロールは慣れてるDPSで。

当たったコンテンツはアレキやギルドオーダーなどが多かったです。
IDではDPSが余りまくってるので、DPSでメンタールーレットを回すと申請母数自体が少ないコンテンツに当たりやすいのかもしれません。
ビギナーさんと当たりやすかったのは嬉しいところですね。
ちょっとでも役に立てるならやりがいがあります。



で、一番不安な極……当たりました、極タイタン。
さっそく落ちました。やはりしばらく行ってないとダメだー!
(ちなみに他のメンターさんも落ちていた……)

2回目はギミックを思い出し、なんとか落ちずにクリア。

クリア不能レベルではなかったとはいえ、王冠つけて真っ先に落ちていくワタクシ。

これは、あかんでしょう……



そんなわけで、もう少し修行しなければ。
ちゃんとルーレットを回せるようになるまで、しばし時間が必要そうですね。
修行してる間に4.0になりそうな気もします。
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

Ruki Mikamiya


Author:Ruki Mikamiya
 
Fenrir鯖の光の社畜です。
ブログは主に週末更新。
エオルゼアに帰りたい。

ジョブは竜学ナ暗。
趣味はアチーブ集め。
(ガチではないよ!)

種族はミコッテ♀⇔エレゼン♂

さらに自己紹介を見る >>
キャラクター紹介 >>

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
注意書き
  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
  • Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • 当ブログの画像・文章・その他コンテンツの無断転載は禁止致します。
  • 引用は文章のみ可能です(常識の範囲内でお願いします)。出典元を明記し、リンクを貼って下さい。
  • 記載内容に誤りがありましたらコメントまたはメールフォームでお知らせください。
  • 当ブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
リンク集
【リンク、アンテナサイト様】
【お世話になってます】
【こっそり応援しています】
【よかったら応援してね】


アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: