Home > 【ミラプリ】オシャレに使えるギャザクラ胴

【ミラプリ】オシャレに使えるギャザクラ胴

ミラプリ記事第二弾です。
今回はこちら。



20170514_1.jpg

アルケオーニス・クラフタージャックコートで機工士のミラプリ。



20170514_2.jpg

かっこつけポーズで衣装が隠れてしまったので改めて、ミラプリ全身。こんな感じです。



では、各部位のSSです。

20170514_3.jpg

まずは胴から。
3.0のギャザクラ装備はなかなかオシャレですが、特にこのジャックコートはかっこいいデザインですね。
ギャザクラ装備なので全ジョブクラスにミラプリできるのが嬉しいところ!
ジョブのミラプリに使ってる人も結構いるようです。

SSはクラフター装備ですが、色違いのギャザラー装備もあります。
(最後に比較SSを載せています。)



20170514_4.jpg

後ろはこんな感じ。
背中の模様や腰につけたロープがときめきポイントです!



20170514_5.jpg

手はハーフグローブにしてみました。
指先を出したかった。



20170514_6.jpg

脚は牙狼装備を染色。
PvP報酬な上に男性専用なのであんまり参考にならなかったらごめんなさい。
カバン漁ったらたまたま持ってたのを染色したら気に入ったので採用しました。

足はスカイパイレーツです。
ミラプリ用なら雲海のスポイル真鍮でNQを交換できるようになったので、マーケットで買うよりそちらがオススメ。



20170514_7.jpg

銃はグブラノーマルで拾ったやつです。
たまたま持ってたからってことで手に取ってみただけという…でもわりと好き。
シンプルで細身の銃が好みです。






私のミラプリはよく考え抜いたミラプリではなく、手元にあったものを適当に組み合わせたものが多いです。 ミラプリは直感だ!!
こうやって記事にしていますが、「こんなのもあるよ!」と紹介している感じなのでセンスはありません! あしからず!!

タイトルに「オシャレに使える」と銘打っておりますが、私自身はオシャレじゃないので誰かがオシャレに使ってくれることを祈っておりますw



あと、ギャザラーとクラフターの色比較を載せておきますので参考にどうぞ!

20170514_8.jpg

染色なし版。



20170514_9.jpg

こちらは染色版。
色違い版があると、好みに合わせて選べるので嬉しいですね!



レシピはこちらです。

部位 アイテム名 染色
武器 ガレアン・アンティークリボルバー ERIONESで見る -
- - -
アルケオーニス・クラフタージャックコート ERIONESで見る ミッドナイトブルー
アルケオーニス・ギャザラージャックコート ERIONESで見る -
ダルメルハーフグローブ ERIONESで見る -
魔戒弓師の脚・陽 ERIONESで見る アッシュグレイ
スカイパイレーツ・レンジャーブーツ ERIONESで見る チャコールグレイ
- - -
- - -
- - -
右指 - - -
左指 - - -
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

Ruki Mikamiya


Author:Ruki Mikamiya
 
Fenrir鯖のまったりプレイヤー。

ジョブは竜学ナ暗。

趣味はアチーブ集め。
(ガチではないよ!)

種族はミコッテ♀⇔エレゼン♂
最近はエレゼンモードです。

さらに自己紹介を見る >>

キャラクター紹介 >>

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
注意書き
  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
  • Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • 当ブログの画像・文章・その他コンテンツの無断転載は禁止致します。
  • 記載内容に誤りがありましたらコメントまたはメールフォームでお知らせください。
  • 当ブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
Twitter
リンク集
【リンク、アンテナサイト様】
【お世話になってます】
【こっそり応援しています】
【よかったら応援してね】


アクセスカウンタ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: