Home > しろたま?しらたま?砕氷戦の白玉マウント!

しろたま?しらたま?砕氷戦の白玉マウント!

先日の砕氷戦の日で、ついに白玉マウントを取得しました!
初めての玉マウントです。やったー!

20180610_1.jpg

白玉、「しろたま」って読んでるんですけど皆さんなんて呼んでるんでしょうね。「しらたま」とも読めるし…うーむ。



しかしここまで長かったです、牙狼コラボからの参戦なのですが、レイドもやりつつ非常にまったりとプレイしていたので1年以上かかった感じです。
牙狼コラボ当時は、周りにPvPやってる人が居なくて、継続的にプレイするというよりは気が向いたタイミングで少しずつプレイするような感じだったと思います。ほとんどソロでした。

イベント企画したりフォーラムで意見したりとPvP方面ではアクティブに活動している…ように見えて、試合数や実力は大したことないカジュアル勢なのでお恥ずかしい限りですw

そんな感じでしたが、ふと思い立った毎日フロントラインの活動を通して、いろんな人に声をかけてもらったり、自分にちょうどいいくらいのディスコードに入れてもらったりと、すごく世界が広がりました。嬉しいことです!



次の玉マウントも道のりは長そうな。
途中でGC移籍も挟んだので、黒玉もまだまだかかりそうです。

20180610_2.jpg

20180610_3.jpg

でも一緒に遊んでくれる人ができて、時間のあるときは周回することが多くなりました。
4.3以降はフロントラインも盛況で、申請呼びかけもいらなくなりましたね。
今日のGaiaでは昼からシルロ72人戦が回る盛況っぷり。

次の玉は今までよりは少し速いペースで取れそうな気もします!



いつか指揮ができるようになりたいなーと夢見てマクロも用意しているのですが、小心者ゆえ、自分の指揮のせいで悪い状況になったりと思うと…誰か鳴らさないかなーチラッチラッと周りを見渡す日々です。
しかしアラチャでの発言は積極的にしているほうかなと。

でも、連携が取れずばらけてしまうと、どこか諦めそうな気持ちにもなります。
そういう状況で負けると悔しいから、もっと声を上げられるなら上げてみたい。

そしてばらけて不利な状況で指揮をし始めることもあるのですが、不利な状況なので巻き返しも難しいw
いざ鳴らしてみるとなかなか戦況を見る余裕がなくて、結局悔しい負け方をすることも多いですね。

自称「若葉軍師」と名乗っております。
まだまだ経験が少ないのです。「勝ちに行く」なんて強気なことは言えない。
あくまで、少しでも悔しい負け方をしないため、最後まで諦めずに戦うための指揮を目指してやらせていただいています。

その先に進める日は、果たしていつになるのか…。

同じアライアンスでうっかり指揮しはじめた私が居たら、どうか怒らずアドバイスなどいただけると嬉しいですw
関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

Ruki Mikamiya


Author:Ruki Mikamiya
 
Fenrir鯖の光の社畜です。
ブログは主に週末更新。
エオルゼアに帰りたい。

ジョブは4.0から暗黒騎士がメインです。
元メインの竜騎士もやります。

零式とPvPをカジュアルめに嗜んでいます。
あんまりうまくないですが、トライ&エラーで日々がんばって生きています。

さらに自己紹介を見る >>

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
注意書き
  • 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
  • Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • 当ブログの画像・文章・その他コンテンツの無断転載は禁止致します。
  • 引用は文章のみ可能です(常識の範囲内でお願いします)。出典元を明記し、リンクを貼って下さい。
  • ブログ内のSSに他プレイヤーさんのキャラクターが映り込むことがあります。もし、問題がありましたらご連絡ください。
  • 記載内容に誤りがありましたらコメントまたはメールフォームでお知らせください。
  • 当ブログはリンクフリーです。
ブログ内検索
RWイベント企画


ライバルウィングズのシャキらせイベントを企画するアカウントです。
みんなで申請してライバルウィングズで遊ぼう!

また、この企画以外でも有志による呼びかけが時々行われています。
有志によるイベント呼びかけの情報を手に入れた場合は拡散しています。
ライバルウィングズで遊びたい方は、ぜひフォローしてみてください。




毎日フロントライン


2018年2月末~
フロントラインを盛り上げ、マッチングを維持するための企画を行っています。

みんなでフロントラインを楽しもう!

現在フロントラインが盛況のため、申請呼びかけは停止中です。
マッチング状況が悪くなってきたら再開します!

ツイッターでは他にもフロントラインを盛り上げるための活動を実施していますので、引き続きよろしくお願いします。


リンク集
【応援ブログ】
【リンク、アンテナサイト様】
【お世話になってます】
【よかったら応援してね】

アクセスカウンタ